人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ天気や~(^^)

GW真っ只中の、昼下がり。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ええ天気や~(^^)_d0005720_13165535.jpg


外はとってもいい天気(^^)
子供たちと、おじいちゃんおばあちゃんで、関市の百年公園に遊びに行ったので
とっても静かです。

私といえば、パソコンの前に座り
さっきまで売上入力をしていましたが、
早々に飽きちゃったのでやめました。

それから、魅力あるサイト作りを学ぼうと、いろいろとネットを調べて勉強していました(これホント)
古酒は(とくにビンテージなんかは)、ネットで販売するのが
とっても向いていると思うし、そう助言してくれる人が多いです。

ええ天気や~(^^)_d0005720_13165595.jpg


あ、お客さんだ。ちょっと行ってきます。


5分後・・・。


近所の奥様で、GWの里帰りのために
熟成三年を1本買っていってくださいました~。ありがとうございます(^^)


ということで、私ももっとサイト造りを勉強していきたいと思ってます。
とりあえず、激辛天国のページと、メルマガをもっとしっかり出すのと、
だるまんがをもっと丁寧に書く(できん)

さて、今日の夜は仲良しの女子4人で飲み会です。
大学の時の友達ですが、ちょっと子育て一段落の今、
年に1回くらい集まって飲みます。

そのためと言うわけではないけれど、
昨日おととい、アルコール抜きで過ごしました。
あ~、早く飲みたい・・・。


今日は絶対に酔っ払ってしまうだろうな~。ベロンベロンに(^^;)
ブログランキングへ。クリックよろしくお願いします

by shigeri.1008 | 2009-05-02 13:16 | 日々の暮らし