人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山海水浴~

もう一ヶ月も前のことになりますが。。。

富山に海水浴に行ってきました。
ナゼ富山なのかというと、

1.今年、東海北陸自動車道が開通したので、どのくらいで北陸まで行けるかを試したかった。
2.回転寿司が食べたかった。
3.子どもにせがまれた。

など(^^)

朝の6時半頃に家を出て、
富山の雨晴海水浴場に着いたのが、3時間後くらいでした。
やっぱり快適で早く着きました~。

海水浴は子どもたちと夫で遊んで
私は水着を持っていったものの、その日はパラソルの下で
本を読んで過ごしました。

午後。

富山市内のお得意様へ。

寺島酒店さん

富山海水浴~_d0005720_12301468.jpg


ずいぶん昔からのお付き合いで、
未来へなどを置いていただいていま~す。

富山海水浴~_d0005720_12304964.jpg


社長さんはご不在でしたが、
奥様には初めてお会いできました。とっても素敵な奥様でした(^^)

富山海水浴~_d0005720_12313279.jpg





その後、東岩瀬へ。
田尻酒店さん。(すみません写真を撮るのを忘れてました)

そして、満寿泉の蔵元、桝田さんへご挨拶(^^)

富山海水浴~_d0005720_12331911.jpg


社長はいつも全国、いや世界を飛び回っている方なので
多分お留守だろうと、お土産だけ置いておくつもりが・・・。

いらっしゃいました~(^^)

「突然来るんだね~。」と言いつつも
いろんなところを案内してくださる社長様。
ありがとうございます。

東岩瀬はとても美しい町並みになり、
酒蔵も貯蔵庫も素敵でした。

富山海水浴~_d0005720_12354027.jpg


私も岩瀬の展望台で一枚(^^)

富山海水浴~_d0005720_12372775.jpg


とっても楽しい1日でした。

北陸の皆様、達磨正宗はこちらのお店でも買えます(^^)

寺島酒店さん
富山市緑町1-4-1 
http://www.tokinoya.jp/

田尻酒店さん

http://www.tajirisaketen.co.jp/

ひさしぶりにクリックよ(^^)
ブログランキングに参加中で~す。おサボだったので今49位
(^^;)

by shigeri.1008 | 2008-08-30 12:35 | 買える店・飲めるお店