人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訂正

前回のブログで

「全国蔵女性の美酒を味わう夕べ」

チケットはリーガロイヤルさんで購入と書きましたが
参加蔵元に申し込むこともできます。

もちろん、ホテルから買っても蔵元から買っても
どちらも同じなので、もう買ってしまった人もご安心くださいね~。

これからチケット購入を考えている方は
koshu@daruma-masamune.co.jp

までメールくださいね(^^)


さて、今日は金曜日です。
夫の誕生日でした。41歳になりました。

私も3日後にはお誕生日です(^^)

う~む40歳。

ますます(?)元気に、活動的に過ごして行きたいと思いますので、
よろしくお願いします(^^)
by shigeri.1008 | 2008-05-16 19:49 | お酒の会