人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の新築御殿に引き続き、別荘完成

昨日、桶の新築御殿が完成したことをお伝えしましたが、

本日は、なんと別荘が完成しました~。


磨いてはあったけど、2年ほどビニールシートを掛けておいてあったお釜。

昨日の新築御殿に引き続き、別荘完成_d0005720_1655082.jpg


これがこんな感じに収まりまして、私も満足そうに映ってるな・・・(^^;)
↓↓↓

昨日の新築御殿に引き続き、別荘完成_d0005720_16552592.jpg


横から見るとこんな感じ~
↓↓↓
昨日の新築御殿に引き続き、別荘完成_d0005720_16562081.jpg



お釜の中には、ちょっと入れないけど中は見られます。
でもお釜も大きいし、


「ぱん・ぱん」

と柏手を打ちたくなるような気が・・・。

近くにいらしたら、お釜と回る桶=だるまーランドに是非来てねっ!

今日もブログランキングよろしくおねがいいたします






by shigeri.1008 | 2007-12-14 17:00 | その他いろいろ