人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注射

今日はインフルエンザの予防注射に行ってきました。

うちの子はふたりとも男子にもかかわらず、注射が大っきらい。
ま、好きな人はいないと思うけど。

テレビであれだけ「大流行するかも~!」と言っているだけあって、ほとんどが予防注射の患者さんだと思えるほどでした。

順番が来ると、わが子の弟は顔がちょっと引きつってしまってかわいそうに。。。
お母さんに似れば、もっと図太い人間になれたものを。。。

かわいそうなので、後ろから動かないように羽交い絞め(もとい)、支えてやるとたまたま子供の心臓のところに手が!

「わ!心臓バクバクいってるやん!」

心臓の鼓動が早いはやい(^^;)
そんなに早くて大丈夫か。と思うほどでした。

まぁ、なんとか無事に済みましたが。

その後は、夕食の準備も面倒だったので(いつもやん)、いきつけの中華食堂「朱公園」さんで餃子とにんにくラーメンを食べました。

にんにく食べ過ぎて身体が火照るわ~。
多分私はいま臭い。
今日もブログランキングよろしくおねがいいたしやす。




by shigeri.1008 | 2007-11-20 22:38 | 日々の暮らし