人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンピーナスの皆様ご来店

ということで、岐阜市の姉妹都市のブラジルはカンピーナス市の方が、
17日に蔵に見学に来てくださいました。

姉妹都市ということで、市役所の方も随行しての蔵見学です。
皆さん熱心に蔵見学をしてくださいました。

酒蔵のタンクや壁なども珍しかったようで、いろいろと質問もいただきました。

途中で、直径一センチくらいの石ころを後で蹴って、肩に乗せたりしている男性がいたので、

「器用ですね~!」 

と言ったら、

「彼は、元ブラジルサッカー代表のカレカ選手だよ(^^)」

と教えてもらいました~。
そういえばどこかで拝見した事のあるお顔。。。



サインしてもらい、握手もしてもらい、お酒も買ってもらいました~。わ~い。

ご一行のお写真です。
これからもカンピーナス市と岐阜市、ますます友好関係を深めていきたいです。

カンピーナスの皆様ご来店_d0005720_14454122.jpg


真ん中の方がカレカさんです(^^)

ブログランキングに参加してます。
ベストテン入りしました!ありがとうございます。



by shigeri.1008 | 2007-10-17 14:45 | だるま正宗の古酒