人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェットコースターのような

この一週間、というか4日くらいはいろんなことがあって、気分が盛り上がったり、落ち込んだりと激しいのである。ジェットコースターみたい。。。子供にも

「お母さん、肩揉んであげようか?」

とご機嫌をとってもらっている、ダメ母である。


商品について、ちょっとしたことでトラブルになったりして凹み、
そこにまたいやなことが重なって、な~んもする気がなくなったり。。。

私としては珍しいんだけど。

たまに人間

「何の為に生きているんだ~!!!!!」

と叫んでふて寝することも大切か、
と思ったけれど現実が許さないので夜中に暗くネットで遊んでいると、英会話スクール研究所というサイトに行き着いて、マジでびっくりしたり。。。

でも、新潟で被災した方々のことを思えば、自分の日常の悩みなどカスみたいなものである。
明日からちょっと気を取り直して頑張ろうと思う。
by shigeri.1008 | 2007-07-19 16:22 | 日々の暮らし