人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビで紹介される予定です。

明日から、私は東京へ2日間出張です。
ビンテージ古酒をリニューアルする為の打ち合わせと、21日は長期熟成酒研究会の総会と楽しむ会が催されます。

それで、21日なのですが、なんと弊社の「アイスリームにかけるお酒」
「おはよう日本」で放送される予定なんです。

あくまで予定なので、もし番組が変更とかになったらごめんなさい。

朝早く起きられる方は、6時40分過ぎの情報コーナーで全国放送されるよていなのでぜひ見てくださいね。あ、私は出ませんがうちのお酒が、古酒の新しい楽しみ方として登場します。そんなに長くはありませんけどね。でもありがたいことです。取り上げてもらえるんですから。。。

明日は、久しぶりの東京なので早く寝ておかないと。。。
by shigeri.1008 | 2007-06-19 23:01 | だるま正宗の古酒