人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋に行ってきました。

名古屋に行ってきました。_d0005720_22512949.jpg

名古屋に行ってきました。_d0005720_22512977.jpg

名古屋に行ってきました。_d0005720_22513022.jpg

名古屋に用事があって行ってきました。せっかくだから、いつもお世話になってるお酒屋さんにもごあいさつ。
水曜だったので定休日のお店もありました。瑞穂区雁道商店街の伊勢屋さんでは、お店の中にサーマルタンクがあり、そこから汲んでラベルを貼ってくださいます。好きな字を書いてもらえるので、ま、一応夫の名前を書いてもらいました。お酒は福井の寿喜娘さんです。オリジナルラベルもなかなかいいものですね(^O^)。

もちろんうちの古酒もいろいろあるので、名古屋周辺のあなた!ぜひ行ってみてね。

伊勢屋
名古屋市瑞穂区船原町二丁目八番地

追伸
車で行った。
うーん、都会の道は難しいわ。車線多すぎ名古屋。車線変更苦手。だっておとなしいからさ。わたし。
by shigeri.1008 | 2005-04-28 22:51