人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンクからお酒を出す時

タンクからお酒を出す時_d0005720_1423173.jpg

タンクからお酒を出す時_d0005720_14231891.jpg

最近、ちょくちょくビンテージ古酒のご注文をいただきます。子供さんが小学校に上がるあたりの、お母さん友達つながりもあり。

ということで、タンクからお酒を引く時に携帯で写真を撮ってみました。

最近の一番のお気に入りは平成10年(1998年)の28号タンク。やわらかい甘さ、ほどよい酸。「すばらしいよ君!」っていいながらタンクに頬ずりしてます。ちょっと写真が暗いかなぁ。タンクもペンキが落ちてるし(ToT)

ちなみに720mlで2625円、300mlで1155円です。

そうそう、この前もご夫婦の結婚記念日に結婚した年の古酒を買って下さったお客さんがいらして、「おいしかったぁ。」って褒めてくれたんです。こういう時、幸せを感じます。
by shigeri.1008 | 2005-04-24 14:23