人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の金曜日以降

金曜にあった、中一の息子の三者懇談から、
体調がすぐれない、シラキシゲリです。こんにちは(^^)

とにかく、前だけを向いて生きることにしました。

さて~、
体調がすぐれないけど、寝てもいられないので(インフルでもないし。。。)

とにかく、前向きにブログを(^^)


さて、先日名古屋に用事があってでかけ、
その後に長年のお得意さまでもある、

「広小路 キッチンマツヤ」 さんにお邪魔してきました。

マツヤさんとは25年ほど前からのお付き合いです。

今、日本酒をワイングラスでということで
お値打ちに提供していらっしゃいます。

うちの淡墨桜と熟成三年が飲めます(^^)
美味しいおつまみとお手軽に楽しめますし、ぜひ行ってみてくださいね~!

先週の金曜日以降_d0005720_10471132.jpg
先週の金曜日以降_d0005720_10472459.jpg

専務さんとお話させていただきました。

先週の金曜日以降_d0005720_10465938.jpg

お酒も色々並んでます。

「広小路 キッチンマツヤ」さん 

場所は名古屋観光ホテルの東となりです。

人気ブログランキングへ
by shigeri.1008 | 2009-10-05 10:47 | 買える店・飲めるお店