人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のお酒の会に向けて

9月はお酒の会がたくさんある。
といっても、今のところ1つ、2つ、3つ、4つ。

他の酒蔵さんに聞くと、ほとんど泊まりで全国各地、酒の会を渡り歩く方もいるらしい。

今回、9月の最初6日日曜日に、四日市で

「燗酒劇場」があるので、
燗酒器をサンシンさんから買うことにしました。

やっぱり、ひとつくらい持っていないと、
他のお蔵に借りるのも悪いので(^^;)

でも、すずのチロリが4つ入る大きめのものと、2つのコンパクトなもので迷ってます。
どっちがいいんだろう。。。

とりあえず、燗酒劇場。
チケット販売もしてるので、来たい人は私か、事務局までぜひどうぞ!

燗酒劇場の詳しい内容はこちらから(^^
by shigeri.1008 | 2009-08-24 22:42 | 日々の暮らし