人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から地震

今日の朝からの地震には、ちょっと驚きましたね。

寝ていて、グラグラっとこられるのが
一番びっくりします。

すぐにテレビをつけてみたら、静岡が6弱ということで、
酒販店さんや、お友達の蔵元さんが気にかかります。

母がテレビで磯自慢さんが話してたのを見たといってましたが、
お酒に被害はまったくなかったということなので、よかったですね。

地震にあわれた地方の方、また豪雨にあわれた地方のかたには
こころよりお見舞い申し上げます。

今日は、午前中ビンつめラインに立つはずが、
ラベラの調子が悪くて、私はいらず。。。

でも、フォークリフトは動かさないといけないので、
その辺をうろうろ・・・。

その間に、やらなければいけなかった
粗大ごみに有料シールを貼ったり、
見えるところに持ってきたりします。

日々、こういう仕事をサボっているとあとで大変・・・。

その間に、ひとついい知らせの電話がありました(^^)
今、取り組んでいる地域資源関係です。

本当に周りの方に恵まれていると思います。
これからも、全力投球でがんばろうと思います(^^)
by shigeri.1008 | 2009-08-11 16:35 | 日々の暮らし