だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Queen大好き( 2 )

d0005720_1611378.jpg

クイーン+ポールロジャースの日本公演DVD買いましたぁ。家族が寝静まってからひとりで盛り上がってるのさ。

あと、最近は任天堂DSの英語漬けにもはまっちゃって。気のせいか英語が聞き取れるようになったような気がします(^_^)v
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-05-01 16:01 | Queen大好き

大好きになりました。

QUEENが大好きになって2年ほど経ちます。

きっかけは、ロンドンのお酒の会に行ったときに、ロンドンのミュージカルを観に連れて行ってもらって、たまたま観た「WE WILL ROCK YOU」と言うミュージカルでした。

d0005720_16543019.jpg


その時は、あまりQUEENのこと知らなかったのです。あまりと言うかほとんどですね。でも、すごくそのミュージカルが楽しかった。その時はそれくらいで終わったんです。

それで、今度は東京の丸の内の地下鉄に乗る為に、歩いてたらワゴン販売のCD屋さんが出てて、そこにQUEENのベスト版が非常に安い値段で売られていたので買ってみたんです。
そしたらね~、それがまたすごく良くてね~。感動した。

そんで、ロンドンで観たミュージカルが、新宿コマ劇場でやっているというので、夏に出張のついでに観にいってまた感動。

そこに、まるで私のためのようなQUEENの再結成。日本公演。

d0005720_16591626.jpg


ナゴヤドームに観にいきました。
フレディーは亡くなってしまったけど、ポールロジャースもかっこよくて感動。
というわけさ。

まだ全部のアルバムを聴いた訳ではないけど。
ホントに大好きだぁ。と思います。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-03-23 17:01 | Queen大好き