人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燗酒劇場

ね~。お聞きになった???

真夏に燗酒ですって!
ビールも飲まずに燗酒なんて、ムリムリ。。。



と思っているあなた!



騙されたと思って、参加してみてねん。 ↓↓↓


燗酒劇場_d0005720_23153214.jpg



ことのいきさつ。
春にかかってきた一本の電話。



「モリキと申しますぅ~」(男性・関西弁ゆっくりしゃべり)

「9月の6日に四日市で関西末広会の酒の会があるんですけど、
ダルマ正宗さんにも、よかったら来て欲しいんですけど」

「おお!この声はっ!」

探偵ナイトスクープにも出ていた、
るみ子の酒、森喜酒造さんのダンナサン!


特に、内容も聞かず
(聞けよ・・・というか、よく覚えていない、モリキさんだしヘンな会でないことは確かだと思ったし)
「いいですよ~。」と返事をした。


あとで、チラシを確認してみると、燗酒の会だった。それも純米燗酒~。くそ暑い中である。



でも、夏の燗酒というのも体にキツイようで、これが結構美味しいんだ。
だから、あなたも来て欲しい。

四日市であるんだよ。


9月の6日だよ。もう涼しいよ、少しは。


この前、「チケット送りますから売ってくださいね~」と、モリキさんからチケットが送られてきた。


でも、今まで手付かずだったので、
さすがに少しはご紹介せねばと思い、ブログにアップした。

チケット10枚あるので、
興味のある方は、ぜひとも、私まで連絡して欲しい。

白木滋里(しげり)
koshu@daruma-masamune.co.jp


もしくは事務局に直接頼むにしても、

「ダルマ正宗の白木しげりさんのすばらしいブログで知りました」

と必ず言って欲しい(爆)

関西末広会、詳しい会の内容はこちらから見てね
by shigeri.1008 | 2009-07-16 23:18 | お酒の会