だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手書きチラシ作成術 

こんにちは、昨日は離れと母屋の居間を両親と取替えるための引越し~。

たいへんでした。
今までは離れで気楽に生活してましたが、
今日からは母屋にいるので、いつでも緊張がみなぎっています(ウソばっか)

まぁ、台所がとっても広くなったので使いやすいです。
今までは

「台所が狭いから、お母さんは料理のレパートリーが少ないのよ~。」

と言っていたのですが、
ウソがばれるのも時間の問題です。

さて、



d0005720_164452.jpg


7月10日に、出村邦彦さんが出版された、3冊目の本です。

その名も

「だから儲かった 手書きチラシ作成術」
第1弾、第2弾の手書きチラシ作成術と、またちょっと切り口の違う本です。

いろいろなやり方や、例が出ていますが、
最後の章で、出村さんに頼まれて、原稿を書きそれを載せていただいてます。

うちのだるま通信について書いてます。

d0005720_1644524.jpg


手書きチラシ、とっても楽しいし、興味のある人は絶対やってみるべきだと思ってます。

ぜひ購入してみてくださいね~!。

アマゾンで、「出村邦彦」と検索するとカンタンです。
[PR]
by shigeri.1008 | 2009-07-13 16:44 | その他いろいろ