人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近うちにこもってます。

3日に名古屋に出かけてからは、ほとんど外に出ず
コツコツと過ごしています(あ~似合わん)

現在、ど~~~~してもやらねばならないことがふたつ。

ひとつはこれ↓↓↓

最近うちにこもってます。_d0005720_23153236.jpg



今、全く新しいサイトを作ってます。
ショップサーブというシステム&レンタルサーバーで
ホームページビルダーも使わないので、
私としては初めて。

でも、プロの人が作ったみたいに綺麗に出来るんです~。(出来るかな・・・)

HTMLも少し勉強して、四苦八苦。

サイトを始めて作ったのが10年前。

あれから、少しずつ進化して、今に至るんだと思うと感無量です。
でも、まだまだ頑張らないと。7月の20日までには完成させてアップしたいな。


もうひとつ、やらなければいけないのは、
今取り組んでいる、地域資源認定に向けての書類作りです。

今日は、午後からはずっとやってまして。。。
途中でごはんとか、お風呂とか入って時間が空いたけど、
今までやってました。夜11時半ちかく。

こっちは、いずれまた詳しく書きますね。
でも、書類作ってるとすごく勉強になります。
自分の会社の内容とか、これからもっとどうしていくべきかとか。

指導してくださる方も、とっても親切なので頑張ります。

さて、
明日は、大阪でショップサーブ(サイト作り)のセミナーに参加します。
どんなことを教えてもらえるのかワクワクします。

あ、そうそう
8月2日の岐阜のお酒の会ですけど、
200名の定員満席になったそうです。

よかったよかった(^^)
by shigeri.1008 | 2009-07-09 23:15 | その他いろいろ