人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張でした~。

と、今月2度目の東京出張です。

ここ最近、ちょくちょく東京へ行ってるな~。

今回は、10時にお約束があったので、
うちを5時半に出ます(^^)

新幹線は空いていて、ぐっすり眠ることができました。
車掌さんもキップの確認に来なかったし。

寝てる時にこられると、起きちゃうから。
でも、車掌さんがキップの確認に来るとき、こないとき、両方あるんですが
あれは何か決まりごとでもあるのかなぁ。。。

おっと、話がそれました。
出張でした~。_d0005720_21523150.jpg


お昼に横浜君嶋屋さんに連れて行ってもらって食べたサンマーメンです。
社長が「秋刀魚が入ってるんですよ~」と冗談で言ったのを
真に受けていたので(^^;) ちがうんですね。。。

あと、夜に中華と古酒の相性の勉強会のようなものがあり。。。

ちょっと写真は撮れなかったので残念ですが。
すんごい美味しかったです。あ、中華はホント古酒に合うな~(^^)

その後、昔からお世話になっている某、ダンディなお方と一緒に
夜の銀座でシェリーなど(^^)

出張でした~。_d0005720_21523258.jpg


銀座コリドー街にあります。
スペインバル オジャリア さんです。
シェリーのスペシャリスト 中瀬さんがいろいろ説明して飲ませてくれる
超いいお店です。

http://ollaria.com/

そして、東京の夜は更け・・・・
ホテルで爆睡してました~。

今日も酒販店さんを回り。。。
ホント、お話していると勉強になるんです。
皆さん大体年も同じですが、私より相当しっかりしてて頼もしい。

ちょっと疲れたけど中身の非常に濃い出張でした。
よかったなぁ(^^)
by shigeri.1008 | 2009-05-28 21:52 | だるま正宗の古酒