人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激辛天国 蔵から生中継 CBCラジオ

今日の朝、8時20分過ぎから
CBCラジオの生中継が蔵からありました(^^)


激辛天国 蔵から生中継 CBCラジオ_d0005720_14215122.jpg


とってもカラフルな中継車。
かわいい女性二人で、ひとりがレポーターさんで
もう一人が機材関係の係です。

4分間の生中継ですが、
1時間ほど前に到着されて、準備や打ち合わせをします。

あっという間に本番は終わりました~。
上手に話せたかなぁ。

激辛天国 蔵から生中継 CBCラジオ_d0005720_14215131.jpg


最後にレポーターさんと一緒に写真をとってもらいました。

日本酒と唐辛子パワーで激動の時代を生き抜きましょ~!

激辛天国は古酒に唐辛子(飛騨美濃伝統野菜)あじめコショウを漬け込んだものです。
こちらからお買い上げになれま~す
激辛天国 蔵から生中継 CBCラジオ_d0005720_15151114.jpg

by shigeri.1008 | 2009-05-21 14:21 | だるま正宗の古酒