人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張でした~。

日曜には、東京の狛江市で魅惑の熟成酒の会があり、
ゲストとして呼んでいただいたので行ってきました。

籠屋秋元商店さんが主催で、
たくさんのお客様が来てくださいました。

籠屋さんのサイトはこちらから(^^)

出張でした~。_d0005720_2030183.jpg


達磨正宗の熟成酒用仕込み新酒、20年古酒、熟成三年。
それから他のお蔵の古酒もいろいろ並んで
皆さん楽しんでくださったので、私も2時間あっという間に過ぎました。


出張でした~。_d0005720_20301887.jpg


きてくださった皆さま、籠屋さんありがとうございました。


その足で、高田馬場に移動します。
早稲田口からすぐの「海と」さんに行きました。

お店はできて1年経っていませんが、
ずっとお世話になっている、庵孤さんの兄弟店です。

出張でした~。_d0005720_2030189.jpg

出張でした~。_d0005720_20301835.jpg


美味しいお刺身と、岐阜の房島屋さんのお酒があったので
いただきました(^^)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13055714/
海とさんの情報は↑からどうぞ(^^)

2時半まで飲んでいて、
ちょっと眠たくなってきたので、駅前のビジネスホテルで爆睡。

今日は早めに帰ってきました(^^)
by shigeri.1008 | 2009-05-18 20:30