だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの出張

久しぶり(1月の最初の日帰り)以来、二ヶ月ぶりの東京です。

まず、お約束してあった所で打ち合わせ(^^)
これは、試飲会の打ち合わせでした。

無事に終わって、高田の馬場にある「海と」さんにご挨拶。
営業前に突然お邪魔したにもかかわらず、
お話相手してくださってありがとうございました。

海とさんの情報ははこちらです。

とってもリーズナブルだし、いいお酒も揃ってます。
立ち飲み屋さんです。近くの方も遠くの方もぜひ行ってくださいね~!

それからホテルにチェックイン。
お昼ごはんを食べ損ねていたので、マックポークとオレンジジュースを買って
ホテルの部屋で食べます。

そして、新橋。
熟成酒のことならおまかせ!

熟成酒屋 花 さんです。詳しくはこちらを見てください。

オーナーの伊藤さんとしばらくお話して楽しい時間を過ごし。

それから、銀座へ歩いていきます。
コリドー通りのスターバックスの正面にあるスペインバル「おじゃ」さんです。

店長さんの中瀬さんとは、もうだいぶ前からの知り合いです。
シェリーを飲むととっても落ち着くのでたまにお邪魔します。

野菜のおじやととりあえずカヴァを頂きます。
それから、美味しいシェリ~(^^)

d0005720_14503165.jpg



8時に、銀座でお仕事の打ち合わせがあるので、向かいます。
お写真を撮るのを忘れましたが、また詳しくいつか書きますね。

10時半ごろ、お話を終えて、赤坂のホテルのそばまで
送っていただきました。

ここで、ホテルに帰って寝るかどうか、ちょっと迷ったのですが
すぐそばにある「赤坂れくら」さんにご挨拶に行きます。

d0005720_14503148.jpg

d0005720_14503179.jpg


ここで、日本酒を美しいグラスで頂きました。
美味しかったです(^^)

れくらさんにも皆さん行ってくださいね~!

12時半ごろかな、れくらさんを後にします。
歩いて5分くらいのホテルに戻る手前に、ラーメン屋さんがあったので
ひとりでさびしく塩ラーメンをすすりました。

美味しかった。

ラーメンって、どうして食べたくなるんだろう。

今日もブログランキングよろしくお願いします(^^)
15位くらいに入りたいで~す。

[PR]
by shigeri.1008 | 2009-03-20 14:50 | その他いろいろ