人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツの新聞

嬉しいことがあったので、ご報告します(^^)

ドイツのフランクフルターアルゲマイネという新聞に
達磨正宗の古酒が載りました。

ドイツの新聞_d0005720_17263921.jpg
ドイツの新聞_d0005720_17265616.jpg



2回目なのですが、

今回は、2008年のベストチョイスということです。

蔵におととしの4月に来てくださった、
イギリス人のワイン評論家、ピゴーさんが書いてくださいました。

以下、ドイツで達磨正宗を取り扱ってくださっている
上野さんからのメールから抜粋です(^^)


上野さんのメールより。
------------------------------------------

昨年末に御社の平成元年ヴィンテージが当地の全国版高級紙フランクフルターアルゲマイネに掲載されました。もちろん記事を書いてくれたのはピゴーさん。
この新聞はドイツの日経新聞とも言える権威のある新聞で、46万部の発行部数を誇ります。ピゴーさんはこの日曜版にワインコラムを連載しており、12月21日版でもう一人のレストラン評論家の方と一緒に2008年ベストチョイスとして、御社のお酒を選びました。
------------------------------------------



ドイツで達磨正宗をご購入希望の方、またはドイツにお酒好きなお友達がいる方は(^^)
上野さんところに問い合わせてくださいね~!

UENO GOURMET GmbH
Tel. +49(0)6173-976852, Fax +49(0)6173-940687
info@japan-sake.de,
www.japan-sake.de

海外でも広まっていくといいな~。
本当にありがとうございます。

ブログランキングもついでによろしくお願いします

by shigeri.1008 | 2009-01-19 17:28 | だるま正宗の古酒