人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲屋酒店さん 名古屋市瑞穂区

昨日の朝、麹室での作業(盛)が無事終わり、

「あ、今日はちょっと日中出られるな。」

と思って(もちろん、事務仕事はいっぱい溜まってますが)
急遽外周りにでかけました。

ちょっと大垣のほうにも用事があったので、
大垣と養老のお酒屋さんにもご挨拶して、

それから、高速を使って名古屋へ。

ずいぶん前から仲良くしていただいて、
うちの達磨正宗も根気よく続けていただいている、仲屋酒店さんです。

何度もお邪魔して、写真も撮っているけど
この前アップしようと思った矢先にデジカメ壊れたりして(涙)

今日は念願の写真付きの更新です(^^)

仲屋酒店さん 名古屋市瑞穂区_d0005720_952552.jpg

仲屋酒店さん 名古屋市瑞穂区_d0005720_952559.jpg


達磨正宗、揃ってますので古酒飲みたいな~と思ったら是非行ってくださいね(^^)

仲屋酒店さん
名古屋市瑞穂区下坂町2-14 052-881-1176

これから、もっとお得意様の小売店さんを回ろうと心に誓うわたくしに、
ブログランキング応援よろしくお願いします(^

by shigeri.1008 | 2009-01-10 09:52 | 買える店・飲めるお店