だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっという間に今年もあと半月

ということで、今年も本当にお世話になりました。
ブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

最近、また更新せず、申し訳ありません。

蔵はまだ始まっていませんので静かです。

出荷は最盛期です。

でも以前の12月ほど忙しくはないですね。
ぼちぼちとやってます。

家族3人が正社員で、あとはパートさんなので
自分たちで頑張って働けば
何とかなるだろうと、今の経済の激変に耐えてます。

テレビをつけると
派遣切りとか、雇用不安とか、あ~あ。
ホント暗いニュースばっかり・・・。

でも、この経済の変化が去ったら
どんな世の中が待っているんだろうと思います。

100年に一度の未曾有の経済危機の中で商売するなんて
なかなかできることじゃないしラッキーと自分に言い聞かせてます(^^)

ゴロゴロ寝正月セットも、
新聞に掲載してもらって、反応もあるし、
がんばります(^^)
[PR]
by shigeri.1008 | 2008-12-15 22:03 | その他いろいろ