人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北出張 続き(^^)

仙台、ダルマニアンの会を無事終えて翌日。

せっかくなので、仙台から電車で1時間くらい北の小牛田(こごた)にある
大場善次郎商店さんにお邪魔してきました。

東北出張 続き(^^)_d0005720_2015491.jpg


小牛田は雪でした(^^;)
寒かったけど、今年初めて雪が見られて幸せでした。

東北出張 続き(^^)_d0005720_20155776.jpg



駅前すぐにある、大場酒店さん。

突然お邪魔したにもかかわらず、
いろいろとお話していただき、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)

うちの古酒たちも、お行儀よくならんでいました。
遠くは宮城に、達磨正宗の古酒がならんでいるのは、
ホントに不思議な気分です。やっぱり嬉しいです。

東北出張 続き(^^)_d0005720_20175373.jpg


東北出張 続き(^^)_d0005720_2018116.jpg


一緒に写真も撮っていただきました。
大場さんありがとうございました(^^)

大場善次郎商店さんのサイトです。

(株)大場善次郎商店
  宮城県遠田郡美里町藤ヶ崎1-55
 Tel 0229-32-2325(平日9時から21時)


久しぶりの更新です。
ブログランキング、クリックよろしくお願いします

by shigeri.1008 | 2008-12-01 20:20 | だるま正宗の古酒