だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私も風邪気味~(^^;)

今日は朝は元気だったに、10時くらいから何となく体がだるく、
風邪気味です。

10時くらいに、銀行に入金に行って、
貸付担当の方とお話してた時も
ちょっとヘンな感じでした。


うちに帰って、昼くらいからだるくなって、
熱はないけど。。。熱がないから寝込めないし(^^;)


いつものような集中力がないので(いつもはあるのか?)
片付け物をしたり、郵便物を整理したりしてます。

そうそう、きき酒室に新しい仲間が加わりました。

古いテレビで~す。

d0005720_14422926.jpg


この前、大雨で土壁が落ちた物置蔵を掃除していたら出てきました。
どのくらい前のものなのかも、よくわからないです。

d0005720_14424569.jpg


メーカーは「Rising」???

映ったら楽しいだろうな~。。。。


皆さま今日もクリックをお願いいたしま~す(^^)/
[PR]
by shigeri.1008 | 2008-10-17 14:44 | その他いろいろ