だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

失敗と休息

お酒の会のアップがなかなか出来ない私ですが、
この前24日の熟成酒研究会総会&楽しむ会では、
たくさんの方と一緒にお話したりして、超ハッピ~!


って、思っていたら・・・・。


新幹線に乗り遅れ~。

というか、しっかり時刻表を確認しなかった私が悪い。。。



ちょうど渡りに舟という感じで、東京の友達から電話があり、
楽しい時間を過ごしました。2時まで飲みまくってもう記憶が飛んでしまいました。


ビジネスホテルで、寝たか寝ないかで9時半には岐阜に着き、
仕事モード突入とはならず、二日酔いでボロボロ・・・。


昨日は、リーガロイヤルホテル東京で

「蔵女性の美酒を味わう夕べ」があり、楽しかったぁ。
ブログやメルマガは読んでいてくださるけど、始めてお会いした方々や
久々にお会いするとっても素敵な面々(^^)

あぁ、私って本当にラッキーな女。

その上、スーツケースを整理していると
「飲む前に飲む」肝臓をいたわる錠剤が出てきて(半年くらい前の試供品)
それを服用してから、お酒の会や2次会に参加したら
とっても調子よく、全然酔わなかった。。。

ある意味つまらないが。体は楽。

三次会は、3人で池袋の超素敵なモルト侍さんのところへ。


モルト侍さんのブログはこちら



そして今日(^^)
午前中はリーガさんで、昨日の反省会。

今日はお昼に、表参道でランチ~。
ご縁を大切に、以前からいろいろとお話が聞きたいと思っていた
素敵な方とご一緒しました。そこでもいいお話が出来たので嬉しかったし。

でも、
帰りの岐阜羽島駅でお手洗いに行った時に、
品川で買ったお土産を置き忘れ(T T)

明日引き取りに行ってきます。
アップルパイは大丈夫だろうか・・・。

ブログランキングにも挑戦中!
あなたのひと押し(^^)クリックお願いします(^^)/

[PR]
by shigeri.1008 | 2008-06-30 21:43 | お酒の会