だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お客様

先日、蔵見学に来てくださった皆様(^^)

三重県の元坂酒造さんのとうこさんご夫妻。
桐子さんとは、数年前から知り合って蔵女性でも一緒で、
なんだかとっても気の合うおね~さまです。
旦那様も1回ご挨拶はしたことありますが、お話しするのは始めてで、とっても温厚な素敵な方でした~。

とうこさんのブログ

あと、ブログランキングに燦然と輝く

信濃鶴さんの岳志さんと

信濃鶴さんのブログ

これまたすごいブログランキング上位陣

五月の森はサンセールの川嶋さん。

サンセールさんのブログ


今日のブログランキングはこの3人で、1位・2位・3位独占してました~。


とにかく三重と長野の酒蔵さんと、仙台の酒屋さんが蔵見学にきてくださったのです。
ありがたいですね~。

真面目な話、古酒以外は何もない、地味な酒蔵ですが、
きき酒室も面白いって言ってくれて、喜んでいただけたようで
ホント、嬉しいです。

d0005720_10331954.jpg

d0005720_10331962.jpg



岳志さんは、思っていたよりも細身でした。
もっとマッチョマンを想像しておりました。

サンセールさんはお顔写真をブログで拝見していましたので、
大体想像通りですが、静かな紳士でした(^^)

あ、お二人とも飲んだところは見たことないのでわかりませんが・・・。


とにかく古酒が一杯あるので、驚いていらしたようで、
それとうちの社長が蔵を綺麗にしていることも誉められちゃいました~(^^)

今日も、長野から(松本)酒蔵の皆様(社員旅行とか)が
蔵見学に来てくださいます。

こんなところでいいのか???

と思いますが、試飲してもらって父にいろいろと話してもらう予定です。

社長は今日は青年醸友会の旅行で金沢。
わ~い。今日はしこたま一人で飲んだろ。
そしてDVD三昧(今のお気に入りはグレイズ・アナトミー)

それでは、また~。

ブログランキングにも挑戦中です。

あなたのひと押し(^^)クリックお願いします(^^)/




[PR]
by shigeri.1008 | 2008-06-27 10:33 | だるま正宗の古酒