人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいそうな狸?

かわいそうな狸?_d0005720_1716093.jpg

かわいそうな狸?_d0005720_1716065.jpg

我が家の庭に多分タヌキと思われる、痩せて毛の抜けた動物が迷い込んできました(^_^;)

どうしよう(´・ω・`)

春には、子猫が二匹迷い込んできて、とっても可愛かったけどそのうち出て行くだろうと思っていたら死んでしまって、かわいそうなことをした。もう少しやってあげることがあったろうにと、自分を責めたけど、今度は非常におじいさんのタヌキらしき生き物。

何でこんなに生き物が迷い込むんだ~~~~!

そんなにべらぼうな田舎じゃないんだけど。

ブログランキングにも挑戦中です.
あなたのひと押し(^^)クリックお願いします(^^)/









by shigeri.1008 | 2008-06-13 17:16