だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日2投稿め(^^) 蔵女性の美酒を味わう夕べ

6月の29日(日曜)に、東京のリーガロイヤルホテルで

第2回 「蔵女性の美酒を味わう夕べ」 

が開催されます。
リーガロイヤル東京さんのサイトから直接お申し込みくださいね~! ↓↓↓

全国蔵女性の美酒を味わう夕べのページ(参加蔵元等詳細について)

おととしの第1回目は、私ドタキャンしまして

「白木さん、酒はあるのに、いないじゃん!」

との、私の顔を見ることが出来なかった方々の悲痛な叫びを耳にして
大変申し訳なく思っております(^^;)

今年は、ドタキャンすることの無いように、
やる気満々で今から腹筋30回、腕立て伏せ30回を毎朝こなしております(意味不明)


蔵で働く女性たちがいつもよりおしゃれして(?)、自慢のお酒をもって上京してきますので、お時間のある方はぜひいらしてくださいネッ!


ブログランキングにも挑戦中です。

クリックお願いします(^^)/





[PR]
by shigeri.1008 | 2008-05-13 11:25 | お酒の会