だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は月末

ということで、今日は月末年度末。

うちは9月決算だからあまり関係ないですけど、月末のお仕事がいろいろある。
酒税の申告して、給与支払いして、入金もして、などなど。
ブログ更新してる場合じゃないのっ!でも書きたくなるのっ!


最近、子供の野球で応援に行ったり、東京に出張に行ったりしているうちになんだか時が過ぎていたと言う感じ。

東京出張の出来事は近いうちにアップしますね~。
すごくたくさん回ったので、ちょっと疲れた。

今日はこれから酒税2月分をe-TAXで申告しないと。
今までの紙での申告のほうが楽だったような気もするけど(^^;)

昨日は大学の時の友達4人で飲みに行っちゃった。
とっても楽しくて、おしゃべりして発散できた~。
かなり飲んだけど、酔いざめはとてもよく(^^)朝風呂にも入っちゃったし。

今日はこのままゴロゴロして本でも読んでいたいな~。でも今日は月末。
[PR]
by shigeri.1008 | 2008-03-31 09:43 | その他いろいろ