だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から本格始動

ということで、本日7日より、本格的に会社が動き始めました~。
また、ちょうど今日、朝日新聞の岐阜県版に特集記事

「新選 三ツ星」 と言うシリーズで弊社の古酒が載りました。
ミスターマリックのお写真も。マリック氏は岐阜市出身なのです。

これは、

古酒がキテますキテます~っ!


ということと判断させていただきます(^^;)
岐阜県にお住まいの方は是非見てくださいね。

d0005720_17273042.jpg


そして、本日は学校もめでたく始まり、
子供たちは無事学校へ。

行ったかと思ったら電話。りんりん。

「おか~さん、○○くんが体調が悪いのでお迎えに来てください」

とのこと。


年末体調を崩していた、長男です。
私に似て体が弱く、線が細く、守ってあげたくなる子です。


次男坊に

「僕は八代目になります!」

と授業参観で宣言されてしまい、
校長先生が

「白木さん、大丈夫ですか長男さんはいいんですか?」
と心配してくださいました。。。

ま、そんな長男ですが、
具合が悪いとのこと。

学校に向かえにいってみると、
先生が、

「気分が悪くなって、トイレで戻したみたいです。
『先生、ブルーベリーがでてきました』とわざわざ教えてくれましたよ。」

と苦笑い。

う~む。
朝食べさせたブルーベリーヨーグルトのブルーベリーだな。

でも、なんとなくセレブチック(こんな日本語ある?)な響き。
ふふ。他にはおむすび一個だったのに、それを言わない長男。えらいぞ。

ということで、
先生とのご挨拶。

「はきまして、おめでとうございます!」  ちゃんちゃん♪
 
(お食事中の方ごめんね。)

ブログランキングにも挑戦中です。


クリックお願いします(^^)/


<






[PR]
by shigeri.1008 | 2008-01-07 17:35 | その他いろいろ