だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴロゴロ寝正月セット2008

今年もこの季節がやってきました。

ふとした思い付きではじめて、はや4年。
毎年楽しみにしてくださるお客様も増えました。

今年もやります

「ゴロゴロ寝正月セット」 2008年バージョン


d0005720_16502217.jpg



このセットは、家でお正月をゴロゴロ過ごす人のために考えたセットです。

今年は
・お酒を飲み、おせちなどをいっぱい食べる。
・その後多少は胃腸がもたれてくる。
・そんな時、蒟蒻を湯がいて味噌をつけたり、お鍋に入れたりして食べる。
・胃腸が掃除されてさっぱりする。
・またお腹が空いてくるので、飛騨のラーメンを食べる。
・ご飯党の人は、卵かけご飯を食べる。
・甘いものが欲しくなる。
・玉井屋の味噌松風でお茶を飲む。
・お子様はバニラアイスクリームを買ってきて、アイスクリームにかける醤油をかけて食べる。

とまぁ、こんな具合に考えてみました~。


全部岐阜のものばっかりです。
岐阜県民のあなた!

岐阜に一度も来とらっせんあんた、それか岐阜の存在感がうすいもんで、どこにあるのか正確な場所も知らんというあんたも、いっかいは食べてみぃ~(岐阜弁)

ということで、1回ホームページ見てみや~(^^)  ↓↓↓

こちらをクリックしてみや~(^^



今日もブログランキングのクリック押してぇね。



[PR]
by shigeri.1008 | 2007-12-07 16:55 | だるま正宗の古酒