だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おせち

毎年やってくる年末、そしてお正月(当たり前ですが・・・)

お正月に食べるものと言えば、お雑煮・おせち料理。

お付き合いでホテルのおせちなど購入する時もあり、自分ではほとんど作らない私。
31日、なぜかお節が食卓に・・・。

d0005720_14225026.jpg


今年は、自分で少しおせち造りにトライしてみようかと思いますが、きっと「思う」だけに終わると思う。「いくら」「数の子」「酒」「もち」があればお正月は過ごせます。

あ、ごろごろ寝正月セットも(これは間もなくご紹介します~)

今日もブログランキングよろしくおねがいいたします







[PR]
by shigeri.1008 | 2007-12-06 14:24 | だるまんが