だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は出張

なんのかんのと言っているうちにもう11月も一週間が過ぎ・・・。

あ~、焦る。
決算も、ビンテージ古酒サイト作りもやらなくちゃぁぁぁぁ

と焦りながらも今日明日と東京。

12時までに飯田橋に行けばいいのだが、ちょっと早く言って新しくなった東京駅を見ようとおもってます。○○酒店とかもあるらしいし。イトシアといい東京はどんどん新しいものが出来てるな~。

今日は12時から8時までみっちりの会&会。
熟成酒の会でお会いする方、どうぞよろしくね。

夜はどこに徘徊するかは未定ですが、泊まりなのでいっぱい飲もっと!
[PR]
by shigeri.1008 | 2007-11-07 06:16 | お酒の会