だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

募集! 達磨正宗の幕 欲しい人~!

と、いうことで。
何かと言いますと、

こんど、こんな幕を作ります。
(色はもう少し濃い藍色の予定です)


d0005720_1602869.jpg




お極意様の居酒屋さんに

「達磨正宗の懸垂幕ってありますか?」

と聞かれたのですが、
今まで作ったこともなかったので、

「ありません、、、ゴメンナサイ!」

とお答えしたところ、

「じゃあ作ってよ(^^)、もちろん買いますから!」

と言うことに成りました。
なんていい人なんだ。。。買ってくれるんだ!
と、その太っ腹にカンゲキし、わたくしがデザインさせていただきました。

懸垂幕の大きさは、
90センチ×160センチで、小さめの畳一畳分くらいかな。
それで、上下に棒を通せるように輪が作ってあるので、
それに通して暖簾みたいにかけるってことです。

10枚作ると、15000円(税別)ですが、
これが20枚になると、きっともっと安くなります。
30枚作ると、8000円くらいか!
100枚だとタダか!(これは嘘です)



それで、せっかく作るのですから、
欲しい人募集しているわけです。

・お酒屋さん
・居酒屋さん
・普通のお酒飲みの人


一般の方は、買ってどうする。。。
と言う問題が発生するかもしれませんが、それはですね~。
お家の居間と台所の間のカーテンにするとか・・・。

あ、今思いついたんですけど、

達磨正宗を飲む時に、
この幕をどこかに貼って、居酒屋に言ったように演出する。

「お、女将久しぶり!」

なんて独り言を言ったりして(暗っ!)

出かけたくても飲みにいけないとき、
癒されること請け合い(* ̄∇ ̄*)




ちょっとでも欲しいと思ったら、迷わず私に連絡ください(^^;)
kosyu@daruma-masamune.co.jp までね!

よろちくね。

ブログランキング、復活したいのでポチッとお願いします。↓


[PR]
by shigeri.1008 | 2007-09-15 16:09 | だるま正宗の古酒