だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休肝日

今日はほんとーに久しぶりの完全休肝日となった。
というか、ホントは飲むつもりだったんだけど、ちょっといろいろゴタゴタあって、なんだか不機嫌になり、お酒を飲む気が無くなったのだ。

あかんあかん。

人間不機嫌になったら負けや。。。

と思いつつ、斎藤ひとりさんの「変な人が書いた驚くほどツイてる話」を湯船につかりながら読む。私は斎藤ひとりさんの前向きな、そして明るい生き方が大好きで、ファンなのである。

「サッカーだって、ゴールキーパー(邪魔する人)がいなくて、どんどんシュートが入ったら面白くないでしょ、邪魔する人(壁や障害物)がいるからゲームが面白いんでしょ、商売だって同じだよ」と言う考え方も面白いし、元気が出てくる。

どうやったらうまくいくか、どうしたら自分ちのお酒が選んでもらえるか、などを考えて、前向きに生きていくことにしている。(でもイライラしてしまうこともしばしばだけど)

などと考えながらお風呂に入っていたら、ちょっとのぼせてしまった。。。


今夢中になっている英会話の勉強をこれからして、BS2で海外ドラマ「ER」を見て月曜日はやること満載なんだぁぁぁ。ツイてるなぁ。
皆さんにもよいことがたくさんありますように!

★あなたのクリックでますますがんばれます。(^^)

クリック応援よろしくお願いします。↓↓↓







[PR]
by shigeri.1008 | 2007-07-09 21:44 | その他いろいろ