だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少年野球

子供たち(男子3年生と5年生)が、
スポーツ少年団に入り、野球をやり始めました。

夫は、子供の野球の応援に行くのが長年の夢だったので、夢が叶ったと大喜び。
毎週土日、子供たちの練習のコーチに行ったり、試合の応援に行ったりと忙しく楽しそうです。

私も土日の午前中、夫も子供も留守!
ということで、久しぶりにひとりの時間に酔いしれ(飲んでいるわけではないよ)、
のんびり掃除したり、洗濯したり、ありがたいです(^^)

まだはじめたばっかりなので、上手ではないけれど
野球を通じて(どんなことにも共通するでしょうが)、仲間との関係を学んだり、
失敗して落ち込んだり、努力が実って喜んだり、
いろんな意味で成長してくれるものと、
期待する母なのでございます。
[PR]
by shigeri.1008 | 2007-06-18 09:10 | その他いろいろ