だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日から

明日から夫の実家である秋田に里帰りしてきます。

秋田に行くのは2年ぶりかな。
夫は、南部杜氏講習会の帰りに毎夏ひとりでは帰ってるのですが、
なかなかみんなで行くのは大仕事。

今日も、出発前にやり残した仕事がないか、忘れ物はないかなどなど、
バタバタと落ち着かない。。。

まぁ、新幹線の切符とお金さえあれば、どうにかなるので大丈夫。

ということで、
久しぶりに完全に仕事から離れます。
仕事から4日間も離れるというのも、2年ぶり。

PCも持っていかず、会社の心配もせず(しても遠すぎるので仕方ない)
のんびりしてこようと思います。

あ、でも今は携帯電話があるから完全には無理かな。
とにかくリフレッシュして帰ってきますね。
[PR]
by shigeri.1008 | 2007-05-01 10:08 | その他いろいろ