だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は出張

明日は、年明け初めての東京出張です。

造りのうちは、出張にはいけないのです。
造りも無事終わって、ほんと~~~~~~~に、嬉ちい。


東京は都会ですし、電車も混むし、歩き回ってくたびれるし、大変なことも多いのですが、
やっぱり東京でいろんな人に会ったり、お話を聞いたり、お酒を飲んだりしていると(これが一番かも)とっても楽しいのです。

刺激をいろんな方や、物からももらって、元気が沸いてきます。

普段から東京などの、都会に住んでいる人はそんなこと思わないかもしれないけど、
田舎の静か~~~~~なところでぼ~~~~~~っと暮らしている私には、すごい刺激なんですよねっ!

「お!」

とか

「あ!そうか~!」

「これ面白ろ~い、お酒の販売にも使えるかも~!」


などなど、ばっちりと刺激を受けて帰ってきますんので(一泊だって)
皆さん待っていてください(誰も待ってないって)

★あなたのクリックでますますがんばれます。(^^)
クリック応援よろしくお願いします。
ただ今、20位前後です。うれしぃ!
(^^)


[PR]
by shigeri.1008 | 2007-03-08 16:52 | だるま正宗の古酒