だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒造り編 2本

酒造りの時期を「だるまんが」で、面白おかしく表現してみました。
表現な~んて、偉そうですが見てください。

まずは、ほのぼの編

d0005720_17151412.jpg



やっぱり寒いけどがんばって造ったお酒は、自分で飲むのも格別の味わいです。
あ、これは去年のだるまんがです。今年は暖冬だったので、起きるのは楽でした(^^)


次は、激闘夫婦編。

夫が杜氏で、私も手伝っているため叱られたり(以前よりは回数も減少)することもあり、

「ホント、何でそんなに怒られなあかんのや!」

と、ムカつく(あ~、悪い言葉や)こともあります。
そんな時妻は、どうするのでしょうか?
夫と一日働いている奥さんなら、一度は経験がある(無いとは言わせん)のでは?

d0005720_1718822.jpg



「だるまんが」は、だるま通信に毎月大人気掲載中(ホントか?)です。


★「だるまんが」結構面白いやん、と思ってくれたら
クリック応援よろしくお願いします。
現在、ランキングがだんだんと落ちてきています。がび~ん。
(^^)


[PR]
by shigeri.1008 | 2007-03-04 17:20 | だるまんが