だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だるまんが 今年の目標 

今年は、年始早々今年の目標を決めました。

それは、「毎日120%の力で生きる」という立派なもの。
ワタミのパワフルな社長、渡邉美樹さんの本に書いてありまして、私も真似してみることにしたのですが。。。


d0005720_1531535.jpg


まずは酒の量や睡眠時間を減らすことからはじめなければいけないみたい(泣)
睡眠時間は、これから仕込みが始まれば自然に減ってくるけど、酒の量が問題です。
寒い蔵の中で仕事した後の一杯は応えられな~い!


思ったよりずっと励みになるブログランキング(^^)
クリック応援よろしくお願いします(^^)


[PR]
by shigeri.1008 | 2007-01-13 15:34 | だるまんが