だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイエット

夫がタバコをキッパリやめて半年。
(本当に一度でキッパリやめて、すごいな~と感心)

太ってしまったと嘆いています。

5キロ以上は太ったみたいで、昨日からダイエット宣言。

それに付き合う形で、私も昨日から夕食を軽くし、大好きなお酒も飲みませんでした。
まぁ、だらだら飲んじゃうと食べる量も増えて太ってしまうので、きちんとダイエットしたほうがいいんでしょうが、寒い日には燗酒が恋しくなるし~。

どうせ、酒造りの期間中には5キロくらいやせるのだから、大丈夫じゃないの?
と思うんですけど。

あ、酒造りの最中でも私は痩せませんね。なぜかしら。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-12-05 11:34 | その他いろいろ