だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ごろごろ寝正月セット」

今年もやってしまいます。

★ごろごろ寝正月セット


今年で三年目。
お正月、海外脱出組が空港の混雑とともに伝えられる様子を

「混むのによく行くよね~!」

といいながら内心とってもうらやましいあなたに朗報。

なんと、たった4500円で、ごろごろ寝正月をしながら美味しいお酒と、おつまみ(漬物)と、ラーメンとおせんべいと、おもち専用焼きもち醤油が楽しめるのです。

全部岐阜県の美味しいものばっかりで、岐阜を離れた知り合いの人にあげてもきっと喜ばれます。その上、なんと今年はだるまの紙風船がおまけに!

ひとりでごろごろしながら、だるまの紙風船を

「ひと~つ、ふた~つ」

とぽ~んぽ~ん。とやってください。暗いか。。。
あ、お子様と一緒に遊んでも大丈夫です(^^;)

楽しいでしょ。
自分のアイディアの面白さ、ある意味ばかばかしさに感動を覚えております。
今日、箱が決まる予定なので、近くサイトでもご紹介しますね。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-12-04 11:01 | だるま正宗の古酒