だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

岐阜のお天気

天気予報。

名古屋が晴れ、高山が雪や雨だとすると、
岐阜市の天気はとっても微妙。

晴れたかと思うと、雲行きが怪しくなって雨が降ったりします。
こういうとき、とっても困るのは洗濯物で、

「大丈夫さ」

と思って外に干していても、ザッと雨が降ったらアウトです。

用心深いのは、夫です。
少しでも降りそうだと、洗濯物をしまいこみます。
まだ大丈夫と思っている私にとっては、

「まだ しまわんでもいいやろ」(^^;)

という思いが無いのではないけど

「ありがと~(^^)」

と感謝を表面に出します。
さすが賢い嫁は違う、あ、私嫁じゃないか。

まぁ、夫婦の性格がまるっきり違うので、
何とか血を見ることなくやっているのかもしれませんね。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-12-02 16:29 | その他いろいろ