だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

栃木で二日間

今日・明日と栃木で二日間お酒の会がありま~す。ので行ってきます。

今日は、夜にさくら市の「くりはし」さんという蕎麦酒屋さんでだるま正宗の会。
明日は足利で大黒屋さんというお得意様の日本酒を楽しむ会です。

北関東はあまり行った事がありませんが、楽しみです。栃木は2回めなんですけど、平野でたまに思い出したように山があり、自然が豊かでいいところだな~という印象でした。

今日のだるま正宗の会では、昭和51年の大吟醸や54年のお酒、そしてアイスクリームにかけるお酒も登場してみんなに楽しんでいただこうと思ってます。

12時45分の新幹線なので、準備準備。まだお化粧もしてないや。

では行ってきま~す。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-09-30 09:47 | お酒の会