だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに出来上がりつつあります。

今年の春、蔵の階段を登っていて、ふと思いついたお酒。

「アイスクリームにかけるお酒」

ずっと前から、アイスに古酒をかけるとなんともおいしくて、うちでは何度も個人的に楽しんでいたものを皆さんにも味わってもらえたらと思って作りました。

春から何度もブレンドしてお酒を決めて、知り合いの方の紹介で素敵なデザイナーさんにデザインしてもらい、ラベルがきまりました。

日本酒の日、10月1日の発売を目指しています。
2本あるけど、1本は昭和40年代のものもブレンドされた超熟成濃いタイプで、もう1本はライトタイプ。

こんな感じです。

d0005720_17171727.jpg
d0005720_17173426.jpg

[PR]
by shigeri.1008 | 2006-09-12 17:17 | だるま正宗の古酒