だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習い事

習い事といっていいものかよくわからないけど、
今日から、バドミントン教室に行くことにしました。

これは、近くの市営体育館で夜の市民体育教室みたいなものがあり、参加者を募集していたからでありま~す。

「バドミントン」は、公園などで遊んだ経験はあるものの、体育館で本格的にやるのは初めてで、とっても楽しみです。手首をピシピシっと使って、シャトルを打つものらしい。

知らない人ばかりだし、ひとりで参加するのもなんとなく恥ずかしい(うそだ、似合わない)ので、無理やり夫を誘ったら、快諾してくれた。

二人とも、自分の方がバドミントンがうまい、と思っているため相当なバトルになりそうな予感があり。その前に、相当な筋肉痛の予感です。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-09-08 14:26 | その他いろいろ