だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5日、蔵から生中継です。NHK岐阜さん

お知らせで~す。


明日9月5日の夕方6時半からの

「ほっとイブニング ぎふ」 で蔵からの生中継があります。
酒粕についての生中継で、酒粕の保存してある蔵の様子や、酒粕を利用した食べ物について
お届けしますので、岐阜にお住まいの方はぜひ観てくださいね!


しかぁ~し!



ほっとイブニングの名古屋の電波を拾ってしまっているお宅は、NHK岐阜からの電波を拾うようにチャンネル設定をしてくださいね。岐阜市周辺は39チャンネルだそうです。

チャンネルの設定はとってもカンタンで、テレビかビデオのメニュー画面から設定します。詳しくは説明書を読んでね。うちはNHK岐阜の電波を拾うのは43チャンネルでした。


飛騨の方は、自動的に岐阜の電波を拾っているそうです。


なんといっても生中継なので(初めてです)、ちょっとドキドキします。
杜氏も私も出ますので、よろしく~。ちなみに私は酒粕を使ったお漬物をご紹介といういつもとはまた違った魅力(いつもの魅力は何?)をお見せします。ははは。見てね。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-09-04 17:01 | その他いろいろ