だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペイント

最近、サイトのてこ入れ策として、未来へのオリジナルラベル作りをやってました。

オリジナルラベルの需要は結構多いです。

お子さんの生れ年の「未来へ」に、写真入のラベルをこれまでずいぶんと作ってきました。
皆さんよろこんでくださるので、こちらもやりがいがあるのですが、もう少し自分のラベル作りの腕を上げたいと思っていました。

そんな折、

パソコンのアクセサリーにある「ペイント」をすこし勉強してみました。
すると、た!楽しい! かわいく出来る!

こんなオリジナルラベルが出来上がりました。

d0005720_22341465.jpg


自分の子供の小さいときの写真を引っ張り出して作ってみました。

自分が小さいときの写真も持ってきて作っちゃおっかな。
って、生れ年の古酒ありましぇーん。昭和43年。。。

オリジナルラベルが簡単に申し込めるフォームもただいま作成中ですので、出来上がり次第またお知らせします。お子さんが生れたり、お孫さんが生れたりしたら、

ぜひとも、
「未来へ」を熟成させてみてくださいね!
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-08-28 22:40 | その他いろいろ